オーダー

懸賞 2008年 08月 31日 懸賞

b0157300_11392882.jpg
この10日間は、クレイをひたすら作っていた毎日でした。
オーダーを頂いていたものを今日納品してきました。012.gif

まだまだ未熟の私の作品を見てくださって、オーダーしてもらい、ありがたいことだと思います。
バラのアレンジの注文だったので、200個以上作りました。でも、1週間ほとんど雨だったので、なかなか乾かなくて・・・大変でした。除湿機をかけたり、扇風機をかけたりしたのですが、やっぱり水分が完全にぬけなかったので、結局ギリギリのアレンジ作業になってしまい・・・昨日は徹夜でしたが、子ども達もおばあちゃんのところにお泊りに行っていたので、徹底できてよかったです!!朝、車で届けに行ってきました。053.gif

このところ、毎日栄養ドリンクのお世話になっていました。
飲むとやっぱり違います!!でも、睡眠は大事ですね。060.gif
[PR]

by claynote | 2008-08-31 11:56 | クレイ

<< オープニングパーティー   第4回目 >>