ようやく・・・。

懸賞 2008年 07月 18日 懸賞

ららぽーと横浜で、展示してた期間が終了になりました。15日で終了しました。ありがとうございました。<(_ _)>

体験の際には、参加したもらった方からも、「粘土に見えない~」なんて言ってもらったり
片付けているときに、声をかけていただいたり・・・。
デコのよさが少しでも伝わったのかなぁって思っています。

昨日は、本部へ行ってきました。ようやく山のような宿題から・・・抜け出せました。
でも、トロピカルな花達を教えてもらってとっても充実した内容でした。
帰りは、すごい荷物で帰ってきました。
[PR]

by claynote | 2008-07-18 14:42 | クレイ

<< 第3回目   かえるちゃん >>