体験教室

懸賞 2008年 07月 14日 懸賞

今日は、横浜ららぽーと ユニアート3階にて、DECOクレイクラフトの体験をしてきました。
日曜日なので、他のブースにもいろいろな体験コーナーがあって、バーゲン日の最中だったのたくさんの人が来ていました。

私のブースは、カウンター席だったのであまり目立たない場所でしたが、11時と14時の2回の体験教室をしました。

みなさん、クレイに触るのが始めてな方ばかりでしたが、出来上がると「うわー053.gif」と喜ばれていたので、よかったです。小学校2年生の女の子も参加してくれました。写真を撮る時間がなかったので、残念でしたが・・とっても上手でした。

展示の期間も火曜日までです。あと少しですが、DECOのすばらしさが少しでも伝わればと思っています。
b0157300_049436.jpg

[PR]

by claynote | 2008-07-14 00:50 | クレイ

<< かえるちゃん   アレンジメント教室 >>